深呼吸することば89

家族が増えるっていいな。 大変なことは多いけど、楽しみが増える。 泣いてばかりの我が家に、ようやく笑顔の花が咲きました。

深呼吸する言葉88

大切なものを失うことは、後悔の連続。 だけど後悔ばかりもしていられないから、今はただ感謝しています。 たくさんの思い出と、たくさんの笑顔をありがとう。

深呼吸する言葉87

悩み通しの1年でした。最後の最後まで悩みがつきません。だけど、悩んだから少しだけ成長しました。

深呼吸する言葉86

話したいこと、伝えたいことは沢山あるのに。 あなたの前では口下手になる。

深呼吸する言葉85

「言い訳ばかりうまくなるなよ」 ドラマの台詞が胸に刺さった。 今の自分はあれこれ言い訳ばかりしているから。

深呼吸する言葉84

諦めていたことに挑戦する。 新しいことに挑戦するより難しいと知った。

深呼吸する言葉83

才能のないことなんて、ずっと前に気が付いてた。 だけど、どうしてもやめられなかった。 もがいて、あがいて、今もしがみついてる。いつでもやめることはできるから。 これでいいの悩みながら。才能のないことなんて、ずっと前に気が付いてた。 だけど、ど…

深呼吸する言葉82

ギューってしたときのぬくもりと匂いがず−っと続きますように。

深呼吸する言葉81

父からの初めてのメールは打ち間違いだらけ。 だけど、心のこもった応援の言葉が沢山詰まった、世界で一つの宝物になりました。 あなたの娘でよかった。

深呼吸する言葉80

いつまでも元気でいてね。私より先に旅立つのはわかってるけど、その日まで、元気でいてね。

深呼吸する言葉79

「まだまだ先は長いけど、とりあえず3年間、お疲れさま」って、娘に向かって言ってみた。

深呼吸する言葉78

「いつまでも元気でいてください。大切な家族だから。」なんて、恥ずかしくて言えません。 でも、やっぱり元気でいてください。

深呼吸する言葉77

もうだめだと思ってました。 だけど、何気ないあなたの言葉に背中を押してもらいました。 もう少し前に進めそうです。

深呼吸する言葉76

すべてをリセットしてからやり直そう。 自分の心と向き合って答えを出してからでも遅くないと思うから。

深呼吸する言葉75

一日が30時間くらいあればいいのに。そしたらもっとたくさん遊んであげられるのに。

深呼吸する言葉74

幼稚園がずっと、楽しいところだといいね。

深呼吸する言葉73

こんなに天気がいいんだから、朝から散歩に行っておけばよかった。

深呼吸する言葉72

好きなだけじゃダメなんだ。好きって気持ちがなかったら、こんなに続けられなかったのに。それでも好きなだけじゃダメなんだ。

深呼吸する言葉71

怒ってばっかりだから、眉間に皺、増えちゃったよ。

深呼吸する言葉70

笑顔で駆け寄ってくれて、笑顔で抱きしめてくれて、ありがとう。

深呼吸する言葉69

梅雨までに上手に傘がさせるようになるといいね。

深呼吸する言葉68

「なにこれ?」と聞く君のために、あれこれ調べる事が増えました。

深呼吸する言葉67

来年の今頃には、きちんと「さくら」って言えるようになってください。 今年はまだ「ちゃくら」でいいから。

深呼吸する言葉66

平凡な毎日だけど、普通な毎日だけど、すごく幸せ。

深呼吸する言葉65

最近深呼吸してない。 口をパクパクしてるだけ。

深呼吸する言葉64

思いがけない季節外れの雪。 神様からの白いプレゼント。

深呼吸する言葉63

何台も持ってるのに、やっぱりまだ、カメラが欲しい。 最近、物欲の塊になってる。

深呼吸する言葉62

大切な本に出会いました。 大切な何かを教えてくれる、そんな本に出会いました。 忙しい毎日のなかで忘れてしまった、大切な何かが、その本の中にありました。

深呼吸する言葉61

一人で大きくなったような顔して、どんどん先を歩いていく。 生まれてからたった2年なのに。 それでもその成長が嬉しい。 泣いたり笑ったりしながら進む背中を、母は追いかけていきます。 もっとしっかり「一人で大きくなりました」という顔ができるまで。

深呼吸する言葉60

もうすぐ手を離れていく。「自立」って寂しいね。もっと優しくすればよかった。もっと甘えさせてあげればよかった。後悔が胸の中にたくさん。でも、手を離れても君が大好きだよ。ずっと君の母ちゃんでいさせてね。